Posted by まりんママ
 
[スポンサー広告
預かりギーちゃん~募集終了
里親募集
ー里親の条件ー
室内飼い・留守番の少ないお家が望ましい・
ワクチン・狂犬病接種・フィラリア予防

ー経緯ー
2月5日(室蘭保健所より期限切れにて保護)に、我が家にギーちゃんが来ました。
(コーギーのギーを呼び名にしました)

1番の写真・2/7撮影
2番目の写真・お尻の毛のカットをお願いして
ますます、可愛くなったお尻(足を出して寝ます)2/7撮影
3番目・ギーちゃんと呼んだら振り向いてくれます

男の子です。(未去勢)

年齢・推定5~6才
5日に連れて来て下痢があり、パイロゲンを飲ませ、
昨夜2/6夜から、絶食をして、2/8で下痢をしてません。
下痢と放浪期間が長かった為に栄養状態が良くないので、
明日、便の様子を見て通常のご飯に戻す予定でいます。
元気はあるので、食欲も旺盛なので、すぐに元の体重に戻ると
思います。


血液検査・異常なし
フィラリア(-)
念の為にパルボ検査(-)
ワクチン予定

DSCN0576.jpg
DSCN0579.jpg
DSCN0585.jpg
DSCN0581.jpg


車に乗るのも酔わずに乗れます。
ハウス・お座り・お手、おかわり・分かります。

お散歩大好きです。
夜はゲージの中でちゃんと寝ます。

おしっこ・うん○は、散歩でしていたみたいです。
室内ペットシートでもほぼ可能

男の人がすごく好きみたいです。



特技・・バーンと言うところんします。



2/18血尿が出ました。
病院に行き尿検査で、アルカリ性反応
エコー検査・石らしきものを発見

薬(7日間服用)と処方食(ウォルサム)で要観察
この時点でおしっこは、ちゃんと出ていました。

2/28再検査
尿検査    pH5 (2/28)      pH8(2/18)
潜血反応  -(陰性)(2/28)   +(陽性)2/18
薬は終わり・処方食のみになりました。
今日現在(3/10)血尿は一切出てません。
膀胱の中もとってもきれいでした。
歳も5~6歳で、犬種的にもなりやすいみたいなので、1年に一度は尿検査していただける良いと思います。

体重も7キロになりました。
DSCN0051.jpg




Posted by まりんママ
comment:4   trackback:0
[里親募集ギーちゃん

thema:里親探し - genre:ペット


comment
募集しているコギちゃんですね!
可愛い顔してますね^^

すぐ里親募集の声を掛けてもいいのかな?

もしよければブログなどに載せますね
里親希望者さんに条件等がある場合は、詳細を教えてください。
この子に最良の里親さんが見つかりますように♪
2008/02/11 18:59 | URL | edit posted by なお
なおさん~返事遅くなってすいません。
なおさんのブログの方に書きましたが、里親募集引き続きしますので、宜しくお願いします。
2008/02/17 00:09 | URL | edit posted by まりんママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/10 16:19 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/15 20:58 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://eternalhappy.blog90.fc2.com/tb.php/7-e0a42397
trackback
