スポンサーサイト
Posted by まりんママ
 
[スポンサー広告
公園に行って来ました
ザッシュ、初ロングリードデビュー

ムック&くうーの後を必死に追いかけ、遊ぼう!!モード
IMG_26011.jpg


そして、呼び戻しも成功!!

何度かやってみて、確実しないとね

家の体重計で、体重測定してみました、抱っこしての測定なんで、なんとも微妙なところですが、
17キロになってました。
8/17に15.6キロだったので、増えて行ってるね

近々、去勢手術もできるかな?

皮膚の状態も、良くなって行ってます。


ガムも上手に食べれるように、なってます。
手を使って食べてました。
IMG_26031.jpg
IMG_26041.jpg
散歩から、帰ってきておやつタイムです。
スポンサーサイト
Posted by まりんママ
comment:0   trackback:0
[里親募集ザッシュ

thema:里親募集 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://eternalhappy.blog90.fc2.com/tb.php/65-3eaf1f65
trackback
