スポンサーサイト
Posted by まりんママ
 
[スポンサー広告
ワクチン接種終わりました
IMG_2524.jpg

IMG_2525.jpg
病院に行く時に写しました。

一緒に行ってもらった友達にもこんなに、甘ったれです。
IMG_2526.jpg

体も見た目、あばらが見えなくなり、ちょっとは、体重増えてるだろうということで、皮膚の状態と
ワクチン接種に、行って来ました。

体重15.6Kg(思ったより増えていませんでした)

ワクチンは、6種混合接種しました。

皮膚の状態ですが、保護時は、ジュクジュクの状態がありましたが、それはなくなり、
乾燥してますが、まだ痒みと赤みが取れません。

8/17に抗ヒスタミン剤を、出してもらいましたが、(8/23)状態は変わらないので、薬は止めて、
チキンベースのドッグフード(ニュートロチョイスのチキン&ライス成犬用)を、食べてるのと、亜鉛サプリメントとパイロゲン風呂の沐浴と、人の子供用のあせもの薬(ポリベビー)を使用してます。
8/25日にちは、数日しか経過してませんが、少し状態が良くなってきてます。



IMG_2578.jpg
沐浴するために、ベビーバスを、使用してます。
おりこうさんにしてます。
IMG_2579.jpg
カメラ目線は欠かせません。
スポンサーサイト
Posted by まりんママ
comment:0   trackback:0
[里親募集ザッシュ

thema:里親募集 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://eternalhappy.blog90.fc2.com/tb.php/62-b92361ab
trackback
