Posted by まりんママ
 
[スポンサー広告
仮名~ザッシュ
7/7札幌管理センターより引き出し
3301522_96593354_165large.jpg
センターから、真っ直ぐ病院で検査
7/7 引き出し時 1日目
体重 14.5kg
栄養状態が悪く、痩せてます。骨がごつごつしています。
血液検査 内臓関係は、異常なし
フイラリア 陰性
検便検査 寄生虫のジアルジア
虫下しの薬を処方してもらう。
皮膚検査 ダニなし 
かなり足、お尻の皮膚の状態が悪い
赤くなって、掻いている。
耳 外耳炎
抗菌剤処方 皮膚にも塗れる
推定年齢1才半~2才

人に慣れていて、大好きです。
8/11現在 
ジアルジア 完治 外耳炎 完治 皮膚状態 耳は、完治 体がまだ、痒いのと赤みがあるが、毛が生えて来てる。


7/9 3日目

人が来ても、吠えません。玄関のピンポンにも吠えません。
初めて、かえでと散歩に行きました。かえでも平気
もちろん、ザッシュも!!
3301522_96593262_119large.jpg
3301522_96593199_47large.jpg



7/12 5日目
とりあえず、朝は、レインコートが、無いので
服を着せて、おしっこしに、行って来た。
今日は、雨降り・・ザッシュ、お願い
うん〇は、家でお願いします。

御飯も残さず、食べるようになりました。

遊び上手で、ムックやくうーに低姿勢で、遊ぼう~と
言います。
体が大きいくせに、動きが、まだ、子供
はしゃいだ時は、ダイナミック!!

ゲージは、毎日(朝・夕2回)清潔にして、
古いバスタオルなどを、敷いてあげてます。
ザッシュの使用した物は、そのまま捨てます。


今日は、ずーっと雨なのね~
レインコート買って、お散歩行って来ました。
3301522_135450616_95large.jpg3301522_135450620_14large.jpg


7/14 7日目
ザッシュの爪切りをしてくました。
とっても、良い子
ゴロンとして、おりこうさんでしたよ~
3301522_168594970_193large.jpg
ガリガリ・・アバラ骨がはっきり、分かります。
でも、8/11現在体重も少しですが増えて、あばらは、見えなくなってます。

7/21 2週間~
http://www.youtube.com/watch?v=JZOh2ehQW5o
ムックと遊ぶザッシュを、見てね


7/25 2週間と4日目~御飯の食べ方
ザッシュは、御飯の用意をしていても、じーっと
伏せをして、待ってます。
他の子がいても、大丈夫だし、家の子達も全然平気

今日は、鶏肉を茹でてあげました。
さすがにこれを、容器に入れてる時は、みんなが寄ってくるので、ザッシュも、美味しい物だと察知したのか、
下さい!!と、側にお座りしてました。



3301522_314885682_47large.jpg




あ~ザッシュ!!どうして??そんな食べ方なの~?
食べたくないのかい!?

カメラ目線で、ぐーたら食べ!!


Posted by まりんママ
comment:0   trackback:0
[里親募集ザッシュ

thema:里親募集 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://eternalhappy.blog90.fc2.com/tb.php/60-d5446306
trackback
