スポンサーサイト
Posted by まりんママ
 
[スポンサー広告
新しいお家へ~ギーちゃん
3/16(日)より、トライアル中だった、ギーちゃん
本日、3/22(土)正式に新しいお家へ行くことになりました。
お父さんから、ちゃんと了承をもらいました。

嬉しくて涙でました~良かった。安心です。

すっかり、ここのお家の子になったギーちゃん・・
名前もそのまま、ギーちゃんで呼んでくれるそうです。ありがとうございます。

元々コーギーを親子(父・息子)で飼っていた方で、昨年15歳でお父さん犬を亡くし、
今年息子のコーギーちゃんを亡くしたそうで、今度は里親募集をしているコーギーを飼いたいと思い
探してくれていました。
コーギーの短所・長所・もよく知っていて・・対処方もよく知っているので、安心してます。

これからは、一人っ子・・・小学2年生のお姉ちゃんとお母さん・お父さんと幸せに暮らしてね

募集の掲載協力・ギーちゃんのお世話してくれた皆さん、ありがとうございます。

DSCN0373s1.jpg
スポンサーサイト
Posted by まりんママ
comment:2   trackback:0
[里親募集ギーちゃん

thema:里親探し - genre:ペット


comment
お嬢ちゃんとの写真とっても可愛い~

立て続けに愛犬を亡くされて・・・
とてもとてもご心痛だと思います。。
その悲しみははかりしれないです。。
どんなに泣きはらしても、ふとした時に涙が溢れ、止まらないです。

ご冥福をお祈り申し上げます

ご家族の皆さま、ギーちゃんを応援しています。
ギーちゃんが慣れるまで大変だと思いますが、頑張ってください!
2008/03/24 03:04 | URL | edit posted by なお
なおさんへ
ギーちゃんのことでは、本当にお世話になりました。
コーギーちゃんつながりでめぐり合えたギーちゃんの里親さん・・・とても安心できる方で、すごく嬉しいです。

今度、是非ななちゃんと会いましょう^と飼い主さんに
お話いたところ、是非!!と言ってました。
落ち着いたら連絡しますね
2008/03/25 01:52 | URL | edit posted by まりんママ
comment posting














 

trackback URL
http://eternalhappy.blog90.fc2.com/tb.php/59-dc648159
trackback
