Posted by まりんママ
 
[スポンサー広告
活動してます。
4月19日預かりのくまくんを、出してもう1ヶ月・・経ちました。その間にふみママさんより~家のわんこを気遣う言葉を頂いてくまを出した後はボラをしながら家のわんこのこと落ち着かせなくちゃ~と思い、ふみママさんのお手伝いしてます。センターへ行ったり、引き出し運搬係り・・と色々ですが、これはふみママさんんとの考えが同じでなければなかなか出来ないこと・・共同作業だから~!!すごく大事な事ですね~今は、ふみママさんと関わりがほとんどですが、色んな方とわんこについて色々話してみたいです。コメント・・TBしばらく出来なくしてます。何かありましたら、メール下さいね。迷惑なコメント、TBが何回削除しても入ってくるので・・・
Posted by まりんママ
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://eternalhappy.blog90.fc2.com/tb.php/49-5249810a
trackback
