Posted by まりんママ
 
[スポンサー広告
最高のしあわせ
日曜日にくまの里親さんに{黒電話}してみました。2日間電話しなかったんですよね~安心して・・もう!!嬉しい悲鳴です。{ラブラブ}くまとお母さんとお父さんと川の字で寝てるんだって~くまが、早くに起きてトイレにちゃんと行ってまだ、寝てるとまた、真ん中に入って寝るんだって~お父さんが起きてお母さんが寝てると上に乗っかり起こしてくれるんだって~もう!!最高にくま・・幸せでしょう~寂しさもこれだけ可愛がってくれてると~喜びの方が大きくてあっとゆうまに寂しさもなくなりました。家に居る時よりも一番くまにとって最高に幸せだと思います。里親さんに本当に感謝です。
Posted by まりんママ
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://eternalhappy.blog90.fc2.com/tb.php/47-952fcc60
trackback
