スポンサーサイト
Posted by まりんママ
 
[スポンサー広告
くまくん・・新情報
今日、書類を持ってくまの新しい{家}を見て来ましたよ。中には入らず{雨}の中外でお母さんとお話しました。くまに見つからないように・・でもちょっと気になる私・・ベランダを何回も見たりして~くまが見てるかな??って期待・・お母さんから~お兄ちゃんにくまが会って仲良く出来たそうです。お兄ちゃんもとってもくまのことを気に入ってくれたそうです。しろくまだね~と言ってたそうです。もう少し大きくなるといいね~とお父さんとお兄ちゃんが言ってるそうなので・・くま!!大きくな~れ{ルンルン}{ラブラブ}可愛かったの!!!お母さんより~{ドキドキ}今朝4時に炊飯器の炊けるシューという音にビックリしたくまがワンワンと吠えたそうです。でもすごく可愛かったの~{超びっくり}お母さんの話す顔がとっても幸せでこっちまで本当に嬉しくなります。私が行った時はお父さんと遊んでいたそうですよ~近況報告は{黒電話}してもらいしばらくは会いません。今日も完璧トイレが出来たそうです。またまたえらいくまくんでした。
スポンサーサイト
Posted by まりんママ
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://eternalhappy.blog90.fc2.com/tb.php/46-7b4c1a42
trackback
