スポンサーサイト
Posted by まりんママ
 
[スポンサー広告
くまくん~幸せにね
今日、4月19日午後2時半よりくまくんのお見合いをしました。我が家に御夫婦で、来てくれました。部屋に入りくまくん・・女の人特に!!お母さんが好きみたいですぐに側に行きお座りしてぺったりくっついていました。お父さんには、はじめ我が家に男の人が居ない為ちょっとビビリ~でしたが、お父さんは無理せずに、ソファーに座りくまくん!!おいで!!と呼ぶとポーンと上がりこわごわ側により、でも無理をしないお父さんの側により、顔をぺろぺろなめて~その時にくまの里親さんはこんな、、お父さんとお母さんのように自分の子供の様に可愛がってくれる方ならくまも幸せになれると思い、お試し~を希望されたので、そのまま自宅に連れて行き、明日正式に書類等を渡してくまくんを引き渡します。夜、{黒電話}してみたら、お父さんの横にぺたんとして一緒に{テレビ}を見ていると聞いて安心しました。お父さんもくまにメロメロだそうです。ご飯もちゃんと食べてトイレも完璧だったそうです。お褒めの言葉を頂きました。飼い主さんの食事中もおりこうにしていたそうです。えらいぞ!!くま・・くま・・良かったね!!夕方くまくんが、居なくなりなんだか物足りない気がしてましたが、この記事を書いてる間に寂しい気持ちになって来ました。でも、くまをとっても可愛がってくれる方なので、心配なく、くまの幸せを見れることを楽しみにしてます。里親募集で色々協力・応援してくれた皆さん本当にありがとうございます。近居報告を、楽しみにくまのこれからの幸せを祈って下さいね<中>{}
スポンサーサイト
Posted by まりんママ
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://eternalhappy.blog90.fc2.com/tb.php/45-086d6b5f
trackback
