スポンサーサイト
Posted by まりんママ
 
[スポンサー広告
里親さん募集
本日よりしろちゃん&くまくんの里親募集をします。横にメールBOXがありますので、そちらから申し込みお願いします。簡単な文章を送らせていただきますので、ご回答お願いします。<中>{}<中>{}管理センターにも問い合わせの連絡が入るとこちらに連絡してくれることになってます。くぅーやゆうやもそうでしたが、トイレは必ずゲージの外で・・基本みたいです。おしっこしたいと泣きます。シートをゲージに敷いておいたのですが、ぐちゃぐちゃにされてしかも、お水も入れ物に入れておくと、全部ひっくり返してしまう、やんちゃぶり・・・昨夜は、部屋が変わったせいか、二匹とも泣いて私は、寝不足です。体重発表・・・しろちゃん 6.8キロ  くまくん  7.4キロです。昨日2時に我が家に来て始めての{うんこ}してくれました。昨日もご飯食べたのにしなかったので、環境が変わったからだな~と心配してましたが・・安心・・{OK}{うんこ}でした。
スポンサーサイト
Posted by まりんママ
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://eternalhappy.blog90.fc2.com/tb.php/26-57e554e5
trackback
