Posted by まりんママ
 
[スポンサー広告
巣立ち
今日2週間のくぅーとの生活を終えて里親さんの所へ行きます。寂しいです。でも、里親さんは、とってもゆうやを大事にしてくれる方なので、これからのゆうやのことおまかせできます。くうーと離れて寂しくなるけど、くぅーの匂いのついたぬいぐるみと今食べてる餌を持たせて10時に引渡しします。元気でね。ゆうや・・また、必ず会おうね。涙出るかもしれません。こんなんで、預かりママできるかな?不安・・でも、涙が出るのはゆうやを思うからこそ・・その気持ちが新しい里親さんに通じることを祈って、ゆうやの幸せを祈って・・<中>{}
Posted by まりんママ
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://eternalhappy.blog90.fc2.com/tb.php/24-92b70b32
trackback
