Posted by まりんママ
 
[スポンサー広告
ちぃちゃん
くぅー&ゆうやの兄弟犬・・女の子のちぃちゃんのブログ里親さんを募集してます。同居犬の可愛い真っ白なふみちゃんとの生活も見れます。<リンク:http://fumimm.exblog.jp>ふみふみ日記<中>{060209_1137~}ふみママさんから頂いた写真です来てすぐの写真です。緊張してますが、今はふみママさんとふみちゃんに囲まれてとっても可愛い顔に戻ってますよ~犬の保護・・で検索したところ、こんな所を見つけました。保護に関していいことがかいてありました。{いぬ}<リンク:http://www.vets.ne.jp/faq/f_maigo002.html>迷子犬の保護について-動物よくある相談・獣医師広報板TOPはこちら・・{いぬ}<リンク:http://www.vets.ne.jp/>獣医師広報板もう一つ・・山の犬の保護・ブリーダーからの保護・置き去りの犬の保護の記事がありました。{いぬ}<リンク:http://onaminokai.cside.com/top.html>大波の会
Posted by まりんママ
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://eternalhappy.blog90.fc2.com/tb.php/23-cd605cfa
trackback
