Posted by まりんママ
 
[スポンサー広告
名前が変わりました
引取りの日に里親さんが名前を考えて、優寿と書いて、まさとしと名づけてくれましたが、今日、{携帯}来て、名前を変えたい・・とのこと・・改めて、優弥くん・・ゆうやくんです。名前の意味は、優は、優しく、弥は、長くという意味だそうです。里親さんが、辞典を見て考えてくれました。前にいたわんちゃんが、若くして天国に行ってしまったので、長生きして欲しいという意味だそうです。月曜日に退院してきて、火曜日辺りには引き取りしていく予定でいます。<中>{}昨夜、遊び疲れてダウンしてる側に寝て沢山なぜてあげました。<中>{}
Posted by まりんママ
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://eternalhappy.blog90.fc2.com/tb.php/22-3eb7da0b
trackback
