Posted by まりんママ
 
[スポンサー広告
最高のしあわせ
日曜日にくまの里親さんに{黒電話}してみました。2日間電話しなかったんですよね~安心して・・もう!!嬉しい悲鳴です。{ラブラブ}くまとお母さんとお父さんと川の字で寝てるんだって~くまが、早くに起きてトイレにちゃんと行ってまだ、寝てるとまた、真ん中に入って寝るんだって~お父さんが起きてお母さんが寝てると上に乗っかり起こしてくれるんだって~もう!!最高にくま・・幸せでしょう~寂しさもこれだけ可愛がってくれてると~喜びの方が大きくてあっとゆうまに寂しさもなくなりました。家に居る時よりも一番くまにとって最高に幸せだと思います。里親さんに本当に感謝です。
Posted by まりんママ
comment:0   trackback:0
[未分類
くまくん・・新情報
今日、書類を持ってくまの新しい{家}を見て来ましたよ。中には入らず{雨}の中外でお母さんとお話しました。くまに見つからないように・・でもちょっと気になる私・・ベランダを何回も見たりして~くまが見てるかな??って期待・・お母さんから~お兄ちゃんにくまが会って仲良く出来たそうです。お兄ちゃんもとってもくまのことを気に入ってくれたそうです。しろくまだね~と言ってたそうです。もう少し大きくなるといいね~とお父さんとお兄ちゃんが言ってるそうなので・・くま!!大きくな~れ{ルンルン}{ラブラブ}可愛かったの!!!お母さんより~{ドキドキ}今朝4時に炊飯器の炊けるシューという音にビックリしたくまがワンワンと吠えたそうです。でもすごく可愛かったの~{超びっくり}お母さんの話す顔がとっても幸せでこっちまで本当に嬉しくなります。私が行った時はお父さんと遊んでいたそうですよ~近況報告は{黒電話}してもらいしばらくは会いません。今日も完璧トイレが出来たそうです。またまたえらいくまくんでした。
Posted by まりんママ
comment:0   trackback:0
[未分類
くまくん~幸せにね
今日、4月19日午後2時半よりくまくんのお見合いをしました。我が家に御夫婦で、来てくれました。部屋に入りくまくん・・女の人特に!!お母さんが好きみたいですぐに側に行きお座りしてぺったりくっついていました。お父さんには、はじめ我が家に男の人が居ない為ちょっとビビリ~でしたが、お父さんは無理せずに、ソファーに座りくまくん!!おいで!!と呼ぶとポーンと上がりこわごわ側により、でも無理をしないお父さんの側により、顔をぺろぺろなめて~その時にくまの里親さんはこんな、、お父さんとお母さんのように自分の子供の様に可愛がってくれる方ならくまも幸せになれると思い、お試し~を希望されたので、そのまま自宅に連れて行き、明日正式に書類等を渡してくまくんを引き渡します。夜、{黒電話}してみたら、お父さんの横にぺたんとして一緒に{テレビ}を見ていると聞いて安心しました。お父さんもくまにメロメロだそうです。ご飯もちゃんと食べてトイレも完璧だったそうです。お褒めの言葉を頂きました。飼い主さんの食事中もおりこうにしていたそうです。えらいぞ!!くま・・くま・・良かったね!!夕方くまくんが、居なくなりなんだか物足りない気がしてましたが、この記事を書いてる間に寂しい気持ちになって来ました。でも、くまをとっても可愛がってくれる方なので、心配なく、くまの幸せを見れることを楽しみにしてます。里親募集で色々協力・応援してくれた皆さん本当にありがとうございます。近居報告を、楽しみにくまのこれからの幸せを祈って下さいね<中>{}
Posted by まりんママ
comment:0   trackback:0
[未分類
またまた成長~
階段を昇ることが出来たくまくん・・でも、降りるのが出来なくて~いつも3階に一人取り残されてたくまくん・・ところが、昨日!!上に上がって来て、下に降りるとなんと~白いものが・・くま~です。そう!!階段を下りることが出来たのです。すごい!!すごい!!{パチパチ}明日は、くまくん・・お見合いしま~す。<中>{}<中>{}やっぱり、{サッカーボール}が大好きくまくん・・<中>{}朝の日差しを浴びて~気持ちいい・・くまくん真っ白な毛がよりいっそう真っ白だね~
Posted by まりんママ
comment:0   trackback:0
[未分類
ぼく・・成長したよ~里親募集
{左:}引越しして1ヶ月が経ちました。引越し当初は階段を昇れずいつも下から~みんないいな^と見ていたくまくん{いぬ}ですが、昨日階段を上がり部屋に行くとなんと・・くまくんもちょこんと何となく自慢げに側にいました。くま~!!上がれたんだ~{パチパチ}すごいね!!{YES}ところが・・私の用事が終わり下に降りるとみんな~いるはずが・・くまだけ・・いない・・おいで~と呼ぶと1段降りてきたけど、前足だけ・・何度か挑んでみたものの・・だめだ~僕にはおりれな~い!!とあきらめたくま・・<左>{}まだまだあるよ~可愛いくまくん!!最新情報
Posted by まりんママ
comment:0   trackback:0
[未分類
ぼくね~成長したんだよ~
引越しして1ヶ月が経ちました。引越し当初は階段を昇れずいつも下から~みんないいな^と見ていたくまくん{いぬ}ですが、昨日階段を上がり部屋に行くとなんと・・くまくんもちょこんと何となく自慢げに側にいました。くま~!!上がれたんだ~{パチパチ}すごいね!!{YES}
Posted by まりんママ
comment:0   trackback:0
[未分類
里親募集再開します
日曜日にお見合いしましたが、交渉不成立に終わり、再度里親募集を再開します
Posted by まりんママ
comment:0   trackback:0
[未分類
お知らせ
{いぬ}<リンク:http://plaza.rakuten.co.jp/suteinu2005/>ぼく・わたし~幸せです。のブログに、はるちゃんとゆうやくんの最新情報UPしました。とっても幸せな顔をした二人を見てね。
Posted by まりんママ
comment:0   trackback:0
[未分類
お見合いしました~くまくん情報
4月2日(日曜日)ふみママさんに来てもらい、くまくん・・里親候補さんとお見合いしました。くまくんを、とっても可愛がってくれそうなかたでしたよ~只今一時里親募集を停止して、交渉に、入っています。くまくんの幸せを祈ってね!!{左:}
Posted by まりんママ
comment:0   trackback:0
[未分類
ワクチンの日
{左:}3月6日(月曜日)くうーと一緒にワクチンを、受けに行った時に病院で写した写真です。注射も全然嫌がらず上手にできたよ~ん!!
Posted by まりんママ
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
