Posted by まりんママ
 
[スポンサー広告
くまくん・・情報
我が家に来てもう1ヶ月が過ぎました。最近のくまくんの様子をお知らせします。我が家に来たころは目の際に目やにやけがありましたが、涙腺が開いたせいか目やにやけがなくなりますます可愛い真っ白くまくんに変身しましたよ!!ボールが大好きで一人でコロコロ転がして追いかけて遊んでます。その仕草は何とも言えなく可愛いです。ボールがとってもお気に入りでトイレに行く時も咥えて、トイレの前に置いておしっこして、またちゃんと咥えて持ってくるんです。寝る時も子供がおしゃぶりを咥えているかのように、ピーピー鳴らしながら口に咥えたまま寝てます。<中>{060325_1156~}{携帯}での撮影の為ぶれてますが~可愛いでしょうくまくん・・と呼ぶとちゃんと私の所に来ます。とっても甘え上手で人にすぐに慣れると思います。ワクチンも終えてドッグランに遊びに行きました。可愛い泥はねよけエプロンをして・・とっても楽しそうに遊んでましたよ~<中>{}
Posted by まりんママ
comment:0   trackback:0
[未分類
くま
くま
Posted by まりんママ
comment:0   trackback:0
[未分類
大変ご迷惑をおかけしてます
3月はじめに引越しをして、前のプロバイダーが継続できなくなり、やっと明日工事が入り午後か、あさってには、ネット復活させることができます。里親募集をしていながら更新できずご迷惑をかけてすいません。あさってにはくまくんの新しい情報を載せたいと思ってます。くまくん・・ますますかわいくなり愛嬌が出てすごくかわいいです。写真をお見せできないのが残念ですが・・
Posted by まりんママ
comment:0   trackback:0
[未分類
里親さん決まりました
3月5日(日曜日)しろちゃんの里親さんが決まりました。くまくんの里親さんは、継続して募集します。
Posted by まりんママ
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
